SSブログ

斬新過ぎるこけしwwww

【スポンサーリンク】




飛ばすな飛ばすなwwww

【スポンサーリンク】




nice!(561)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 561

コメント 10

さくらこ

欲しいかも。
でも飾っていたら罰が当たりそうですね。
by さくらこ (2015-09-10 00:38) 

JUNKO

このようなこけしさん初めて見ました。可愛いですね。
by JUNKO (2015-09-10 11:15) 

クッキー

すごい、こんな飛行機に乗ってみたい
by クッキー (2015-09-11 16:02) 

sasanono

いいかも !!!
by sasanono (2015-09-12 00:54) 

そえじ

悪魔の実の能力者ですな。
by そえじ (2015-09-12 23:28) 

たく

うーーん、なんとも。。。
by たく (2015-09-13 12:03) 

あとりえSAKANA

私は好きです。欲しいです( *´艸`)
by あとりえSAKANA (2015-09-13 19:07) 

トントちゃん

いったい誰が考えついたのでしょう・・・?
by トントちゃん (2015-09-13 22:38) 

美美

これ、欲しいかも~^^
by 美美 (2015-09-14 17:59) 

般若坊

年末のご挨拶に伺いました。今年も大変お世話になりました。
毎回のご来訪と訪問は楽しみでもあり、大変 力付けられました。心からお礼申しあげます。
来る年が、佳き年でありますように。 ^^
by 般若坊 (2015-12-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。