SSブログ

海連れて行ってと父にしつこくねだった結果wwww

【スポンサーリンク】




間違いないwwww

【スポンサーリンク】




nice!(263)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 263

コメント 5

Mie

ですよねぇーε-(´∀`; )
私も、この映画を見てから海が怖くて行かなくなりました。
そして、今年の夏は・・・・
ジョーズのツアーがいらっしゃいましたね。

お父さん・・・・

酷い。(-。-;
by Mie (2015-09-02 07:44) 

トータン

お父様は随分と洒落なかたですね~(^^
by トータン (2015-09-02 18:09) 

風来鶏

このお父様、知能犯ですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-09-02 19:22) 

JUNKO

子供を海嫌いにしたのはいかがなものでしょう。
by JUNKO (2015-09-02 20:11) 

ふくるぐ

私は昔、お寿司食べたい食べたいと大騒ぎして、親にすし屋に連れていってもらいました。「何でも好きなだけ食べていいよ。」と言われて調子にのって食べたら食べすぎてお腹をこわし、その後全くお寿司を食べたくなくなりました。結婚するまでその後家族でお寿司を食べにいくことはありませんでした。あれも作戦?
by ふくるぐ (2015-09-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。