SSブログ

熊本県警の最新作wwww

【スポンサーリンク】




スマホで事故って「わが人生に悔いなし」ならOKwww

【スポンサーリンク】




nice!(337)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 337

コメント 2

らしゅえいむ

青信号で渡り始めたとき
向こう側の歩行者に向かってプリウスが
歩くくらいのスピードで突っ込みました。
轢かれそうになったサラリーマンのおじさんは
手でボンネットを押さえて、何事もなかったかのように、行ってしまいました。
プリウスの運転手は、ケータイメールをしていました。
何が起きたかも認識していないようでした。
白バイ警官が一人でも交差点にで交通整理していれば
こういうことは起こらないのに・・・と思いましたよ。
by らしゅえいむ (2015-05-24 18:23) 

desidesi

最新作チェックしてて事故るヒトいないかしら〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-25 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。