SSブログ

ジュースに入っている砂糖の量wwww

【スポンサーリンク】




多過ぎw糖尿病まっしぐらwwww

【スポンサーリンク】




nice!(308)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 308

コメント 6

desidesi

習慣的に飲んでいた炭酸飲料をやめただけで
10kgくらい減量したことがあります。
ある意味タバコよりタチが悪いですね〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-04-29 09:07) 

ironbridge

最近、歯医者さんにお世話になっています。待合室の真ん前にこの写真と同じペットボトルの陳列があり、砂糖の含有量が表示されていました。砂糖が余りにも多く含まれているのに驚きました。
by ironbridge (2015-04-29 09:23) 

旅爺さん

夫々の飲み物に砂糖がこんなに沢山入ってるとは思いませんでした。
by 旅爺さん (2015-04-29 09:44) 

masakazoo

その昔、トラックの運転手が事故を起こした。事故の原因を調べていくうちに、ペットボトルの飲料水を凍らせて飲んでいたことが判明した。2リットルとかを毎回呑んでいて、知らぬ間に糖尿病になって事故になったのよ。
by masakazoo (2015-04-29 11:05) 

makkun

糖尿病予備軍の私ですので
ジュース類を飲むなら
ホッピーを飲んだ方がまだ良いと
腎臓内科の先生に言われたので
しっかり言う事を守っています(笑)
by makkun (2015-04-29 20:06) 

JUNKO

スポーツ飲料にも結構当分含まれているんですね。気をつけなくちゃ。
by JUNKO (2015-04-29 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。